スマートフォン版はこちら

江間クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江間クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「江間クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2221
住所 静岡県伊豆の国市南江間1306-1
電話番号 055-947-1238
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江間クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

花の丘診療所 静岡県伊豆の国市奈古谷1334-4
健院伊豆の国 静岡県伊豆の国市四日町39-2
伊豆長岡第一クリニック(透析専門) 静岡県伊豆の国市古奈206-2
順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129
ゆりのきクリニック 静岡県伊豆の国市原木850-7
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129
伊豆韮山温泉病院 静岡県伊豆の国市中條234
古奈温泉クリニック 静岡県伊豆の国市古奈1112
大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1


おすすめ病院の口コミ

  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
  • しいなさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    「自分が嫌い、早く秋になって青い葉もみんな枯れてしまえばいいのに」なんて今でも思いますが、なんとか通院しています。昔、レオナルド・ダ・ヴィンチとか巨匠の作品を見てきた私が見るところ、この眼鏡の先生「本物」です。市販の黒い絵の具を塗った絵にしか見えないご教養ある先生達とは違って見えます。「主治医」という表現がちゃんと当てはまる医師です
    。それが辛くても通えてる理由かな。
  • ぐりさん
    池田医院 口コミ
    アレルギー科がある…ということで、行ってみたことがあります!私も娘も花粉症で、ここで調べてもらいました。費用は高かったけど、この病院の治療や処方はいいと思いました。効きが違う気がします。混む時期も、予約制度を利用して、短時間で済みました。

    アレルギーに対する説明、薬の事、自分でも体質…わかりやすく解説があり、病院嫌いな娘も嫌がらなかったです。

    ワンシーズン一回行けば、薬が効くので、花粉症で悩んでる方は是非とも行ってみて下さい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江間クリニックの口コミ詳細ページ上部へ